※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司への送別品で、40代男性の既婚者に喜ばれる3000円程度のアイテムを教えてください。

お世話になった上司が転職することになって、送別品を渡そうと思うのですが、何貰ったら嬉しいですかね?💦
次の仕事は営業みたいで40代男性、既婚者です👨
予算は3000円くらいで考えてます!

コメント

🍒

既婚者なら家族で食べれる焼き菓子とかが無難かなと思います。
それにプラスしてラルフのハンカチとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘糖なので焼き菓子喜びそうです🥺💕とっても参考になりました!ありがとうございます😭

• 9月29日

予算的にも無難にお菓子が良いかなーと思いました!
ちょっと予算的に厳しいかもですが営業なら少し高めのボールペンとかもありですかね😊

ハンカチはとっても実用的なのですが関係を絶つという意味があるので私は送別品としては避けてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお菓子が無難ですよね🤣💕なるほど!とっても参考になります📝
    そしてハンカチってそんな意味があるんですか…(゚Д゚;)知らなかったです💦良いこと教えてもらいました😭ありがとうございます😭

• 9月29日

退会ユーザー

甘党なら喜ばれますね😍😍
    3000円なら自分では買わないような良いお菓子買えそうです✨✨
    実用性だけ考えたらハンカチって金額的にもすごく良いんですけどね〜😭😭

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9687さんのコメントを参考に、予算アップしてボールペンプレゼントしました☺️🖊️
    とても喜んでもらえました!
    ありがとうございました💕💕

• 10月1日

退会ユーザー

よかったです〜!!!
    私も営業職なのですがお客様の前で100円ちょっとのジェットストリームとかサラサとか出すわけにもいかず(笑)
    自分で数千円のボールペンって勇気いるのでありがたいと思います😍

• 10月1日