※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊娠・出産

双子妊娠中です!切迫早産で入院した方何週の何センチくらいで入院しましたか?😭

双子妊娠中です!切迫早産で入院した方
何週の何センチくらいで入院しましたか?😭

コメント

すいすい

28wのときに2.5になってて
29wの検診に行ったら2.0になってたので30wから帝王切開の36wまで入院出産でした😭

• さぁちゃん

さぁちゃん

29wまで私も持って欲しいです😣29wからずっと点滴ですか?😣

• 9月28日
  • すいすい

すいすい

入院してから張りもあんまりなくて頸管も短くならなかったので点滴も内服もなかったです☺️

• 9月28日
うーな

27週で2.5センチぐらい、ただタイミング次第で子宮口が数ミリ空いていたのでそこからずっと切迫で入院してます🥲
が、所見はそこからほぼ変わらず…ここ2週間はもう週数もいいところまできたので経膣エコーはしてませんが、このまま行くと週末の台風乗り切ったら37週2日で予定帝切となりそうです。
ちなみにお腹の中の赤ちゃんは先生方もびっくりの普通サイズです😅昨日もお腹からのエコー(最後)で、双子ちゃんって大体小さめなんだけどその心配はないですねー、ってしれっと言われました🙂

• うーな

うーな

ちなみにずっと点滴してますが、リトドリンのみで、MAXではないですー🙂

• 9月29日
パンダ子パンダ

29w1.7センチで赤ちゃんの方から
開いて来てて入院でした!