※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
妊娠・出産

昨日受診後、腹痛や吐き気、出血があり不安。先生は3週間後の受診を指示。安静にして待つよう言われた。出血が生理以上ならすぐ連絡するように言われた。

出血😔

昨日受診して胎嚢しか確認できず先生に
信じて待ちましょうと言われ3週間後受診となりました。
病院帰宅した後、夕方腹痛があり、寝ていたら治りました。

今日朝起きた時から吐き気あり、胃が張ってる感じがありそのまま仕事に行きました。夕方トイレ行くとうすく出血が、、、

すぐ病院に連絡しましたが、家に帰ったら安静にしてくださいとのこと。

1人目を昨年稽留流産をしており、それが頭から離れません。不安でしかないです。
ちなみに病院からは出血が生理以上のときは連絡してくださいといわれました。
また心配なら3週間まで待たなくてもいいけど、昨日の今日だから何も変わらないと思うので少し期間は空けてくださいとは言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

流産辛いですよね…。
わたしも最初の子を流産しました。
わたしも4週の頃にペーパーにつくほどの出血がありました。
すぐ止まりはしたもののそれが2,3日続きましたが
無事妊娠継続できてます。

1度流産するととても不安になる気持ちわかります。
出血も早く止まるといいですね。
はじめてのママリ🔰さんの赤ちゃんが元気に育ってくれることを願います。

• しずか

しずか

コメントありがとうございます😭
    流産したときは12週未満だったので私のせいではないと言われてもすごく後悔しかせず、約1年後の妊娠だったのでやっと戻ってきてくれたと喜んでいたところの昨日の結果と今日の出血と怖くて仕方ないです😔

はじめてのママリ🔰さんにも元気な赤ちゃんが順調に成長していること聞いてすごく嬉しく思います!
    このまま元気に生まれますよう願ってます✨

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    わたしは元々不順だった為妊娠していることにも気づけず気づいた時にはもう全て出てしまった後ですごく泣いて同じく後悔しました😭
    出来ることはなかったにしろ自分を責めずにはいられなかったです💦
    これから卵黄囊、胎芽が見えて
    出血も一時のものだといいですね😥

ありがとうございます😊
    はじめてのママリ🔰さんも
    無理せず過ごしてくださいね😭

• 9月28日