※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の運動会で携帯やデジカメで動画を撮るのは恥ずかしいですか?古い型のデジカメを使おうと思っていますが、SDカード容量が少なく最大23分しか撮れません。運動会は2時間ほどで終わります。

幼稚園の運動会が再来週あるのですが、携帯とデジカメで動画を撮るのは恥ずかしいですか?
ビデオカメラも欲しかったんですが14年まえ発売の古い型のデジカメはまだ使えるので使おうと思ってるのです。
でも古い型だからSDカードが2GBの動画だと最大で23分しか撮れません😅
運動会自体はコロナの関係で午前中の2時間かからないくらいで終わります。

コメント

さらい

大丈夫です。
誰も他の人がなにでとってるかなんてみてないです!我が子撮るのに必死です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂

• 9月28日
日月

デジカメとスマホとビデオカメラを一人で全部使ってます😂
デジカメとビデオカメラで、時々スマホって感じですが、全然気にせず使ってます!使い慣れたので撮りまくりですよ✨

他の方だと、イチデジだったり一眼だったりする方もいますがほとんどがスマホやIphoneを使って撮ってるなーってイメージです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり今の時代、スマホ使ってる人も多いんですね!
    安心しました😅
    ありがとうございました😌

• 9月28日