※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家族・旦那

育児についてです。娘が、なんかの拍子で体勢を崩してしまい机の角に歯…

育児についてです。

娘が、なんかの拍子で体勢を崩してしまい机の角に歯をぶつけてしまいました。前歯がかけたのか埋没したのかわかりませんがなくなっていましち。
緊急に電話したところ、とりあえず様子見で明日歯科医に受診してと指示されました。

私も娘の夕飯の食べかすを拾って娘と反対側を向いていて、どんな状況でぶつけたのかよくわかってません。

夫にその状況を伝えたら、「君が娘が寄りかかったのを振り解こうとして机にぶつけたんじゃないの?」と言われました。
たしかに、私はズボラな所も短気なこともありますが娘に怪我させる危ないことはしません。

夫に「私が信用できないの?」と聞くと「うん」と言われました。

どうやって育児してけばいいのかわかりません。

怪我なくどうやって過ごせますか。

夫よりは、娘に危ない行為、怪我しないように見てきたつもりでいました。が信用できないって言われたらどうすればいいですか?

コメント

べりー*

気にせず気をつけるしかないかと💦私も主人の信用ないです(笑)👉👈でも私は自分でもおっちょこちょいな自覚があるので、その分主人もしっかり見ててくれますよ✨なので割と主人がいれば大丈夫と思ってます😂

• ごごてぃー

ごごてぃー

私は夫の方が娘を危ない目に合わせてるように感じてるので夫がいても大丈夫とは思ってないです。
    なのに、自分のことを棚に上げて話していて

• 9月28日
はじめて🔰

旦那さん…
1番味方でいて欲しい人にそんなこと言われたら、辛いですね…。
今まで通り、でいいと思います!!見てても怪我はしますし、、、。答えになってなくてごめんなさい😖

• ごごてぃー

ごごてぃー

つらいというか、故意じゃないにしても夫といる娘の方が怪我することが多いのになんで?と思ってしまいました。
    あまりにも悔しいです。

• 9月28日
ママリ

旦那さんひどすぎる…😭
そんな事言うなら
じゃあ自分は365日24時間ずっと
怪我させることなく見守りながら
育児できるの?
っ思っちゃいました😭💦

故意じゃなければある程度の怪我は
仕方ないと思います🥲
あまり気落ちなさらないでくださいね🥲✨

• ごごてぃー

ごごてぃー

ほんとに、自分なら怪我なくずーっと見守ってられることできるのって思いますよね。

あまりにも悔しくて目が腫れちゃいました。笑

• 9月28日