妊娠・出産 産後の背中痛で左上が激痛で脈打つ。授乳や抱っこで凝っていると思っていたが、脈打つ痛みで凝りか疑問。同じ症状の方いますか? 産後の背中痛 産後ずっと背中が痛かったのですが、昨日から激痛で脈打つ感じで左上の背中が痛いです。 授乳や抱っこで背中が凝っているのだろうと思っていましたが、脈打つ感じで痛いので、凝りじゃないのか?と思ってきました。 同じような症状の方いませんか😭 最終更新:2021年9月28日 お気に入り 1 授乳 症状 産後 キキママ(4歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 わたしも痛かったです 姿勢や肩凝りもあると思いますが 骨盤が整ってないと全身のバランスが崩れて背中も痛くなるみたいです! 9月28日 キキママ コメントありがとうございます! 脈打つ感じでしたか?😫 骨盤が整ってないと痛くなるんですね!どこか通いましたか? 9月28日 はじめてのママリ🔰 同じような感覚かはわからないですが、ビリビリした感じでした とにかく起きてるのがしんどかったです🥲 産後1ヶ月から整骨院に数回通いましたが早過ぎたのか余り意味なかったです 4ヶ月手前で気づいたらよくなってました👋 9月28日 キキママ ビリビリした感じあります! 痛くて痛み止め飲みたいくらいです😫 まず整形外科行ってみます!ありがとうございます😊 9月28日 はじめてのママリ🔰 家事育児、無理しないでくださいね😊 9月28日 キキママ ありがとうございます😭 はじめてのママリさんもご無理なさらずに🙏🙏 9月28日 おすすめのママリまとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
キキママ
コメントありがとうございます!
脈打つ感じでしたか?😫
骨盤が整ってないと痛くなるんですね!どこか通いましたか?
はじめてのママリ🔰
同じような感覚かはわからないですが、ビリビリした感じでした
とにかく起きてるのがしんどかったです🥲
産後1ヶ月から整骨院に数回通いましたが早過ぎたのか余り意味なかったです
4ヶ月手前で気づいたらよくなってました👋
キキママ
ビリビリした感じあります!
痛くて痛み止め飲みたいくらいです😫
まず整形外科行ってみます!ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
家事育児、無理しないでくださいね😊
キキママ
ありがとうございます😭
はじめてのママリさんもご無理なさらずに🙏🙏