※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県亘理町の三上医院に行ったことある方、院内の雰囲気や先生、看護師さんの感じを教えてください‼️

宮城県亘理町の三上医院に行ったことある方、院内の雰囲気や先生、看護師さんの感じを教えてください‼️

コメント

いちご

男性の先生と女性の先生がいて、希望があれば選ぶこともできるみたいです😊
患者さんは高齢の方も子どももいました✨看護師さんも先生も親切で優しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    先生二人いらっしゃるんですね☀️いつも行くところの先生が少し私にはキツく感じてしまい…😵子どもも見てもらえるなら行ってみます😌ちなみにいつも混雑していますか?

• 9月28日
  • いちご

いちご

大人だけでなく子どもも診てもらえるのっていいですよね😊
    午前中に行ったときは少し混んでいましたが、午後は比較的に空いていましたよ✨

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後からだと空いてるんですね‼️
    みんな一気に診て貰えれば助かります‼️小児科で親もとなるとちゃんと診察されなくて💦
    ありがとうございます🎵

• 9月29日