※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュ
雑談・つぶやき

癇癪起こされて泣かれてばっかり!後追い、人見知り激しすぎだし、子供と…

癇癪起こされて泣かれてばっかり!後追い、人見知り激しすぎだし、子供と一緒に大泣きしたいくらい!育児楽しめない泣 少し子供と距離置きたい…何でうちの子は、こんなにいつもどこでもダントツでうるさくて、手がかかるの?!ママ友とのお茶も成り立たないじゃない!どの子供もおとなしく見える涙

コメント

うちの子も自我が芽生えるのが早かったのか、かなり早くから癇癪起こしたり、泣いたりしてて大変でした(>_<)
そんなときは、私も一緒に泣いてましたよ!!
母親も人間です。泣きたいときは泣いていいんですよ(^^)

• ジュ

ジュ

こんなしょーもないつぶやきに、温かいコメントありがとうございます。毎日、ほぼ一日中機嫌悪くて、私の両親にも、いつも泣いてる子だなあ。って言われてて、妹にも、癇癪の起こし方が凄すぎて、恐ろしいとか言われる次第で…。私も、生理前ってのもあるのか、イライラ半端なくて酷いです。今日は、旦那がいるので、息子と少し距離が取れればいいな。と思います。

• 10月4日

退会ユーザー

たぶん、やりたいことができなくて、泣いてるんでしょうね(^^;
    生理前!!うちも特に被せたように機嫌斜めでした(*_*)
    1時間くらい転がって大泣きとかもざらで、本当にイライラしました(>_<)
    少しでも気分転換できるといいですね♪

• 10月4日
  • ジュ

ジュ

今日は、友達夫婦と会うので、子供旦那に丸投げして、私は、友達と話してようと思います笑

• 10月4日
☆totto☆

うちの子も最近そうです^^;
この前旦那の仕事中電話がきたのて子供から少し離れて号泣しちゃいました(>人<;)
機嫌がいい時は可愛いんですが、ベッタリで少し離れたり遊ばなかったり言うこと聞かないと癇癪起こしますよ(;ω;)
イライラもするし、ご近所さんに怒鳴り声が聞こえてそうな程(笑)
最近はテレビでいないいないばぁをずっと見せてたら前よりマシになりました。

• ジュ

ジュ

本当、しんどいですよね。昨日は、いい加減、私もブチ切れて、息子を突き放したような冷たい態度になっちゃったんですが、何かを察したのか、ちょっとだけ大人しくなってくれました汗
    totto さんの息子さんをちょっと見てみたいです。苦労してるのは、私だけじゃない!って思えるような気がして^^; 何せ私の周りの子供は、良い子ちゃんばっかりなので、共感できる人がいないし、余計落ち込みます。

• 10月5日
  • ☆totto☆

☆totto☆

自分の子より良い子多いですよね^^;
    どんなしつけ方をしてるのか気になります(>人<;)
    最近気付いたのはお出掛けした日と次の日はまだ機嫌がいいです。
    癇癪起こす子は何気多いと思うんですけどね(;ω;)
    大人の言う事が分かるようになるのにも時間かかりますから・・・
    シンドイけど・・・

• 10月5日
  • ジュ

ジュ

まだ、躾とかよりも、その子の持って生まれた性格だと思うんですよね。お手上げですよね(ー ー;)

• 10月5日