※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーチャン🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が大きくなる可能性があり、早く産まないといけない状況。陣痛を促す方法や子宮口を開かせる方法についてアドバイスを求めています。

37週0日の初産婦です。

今日の健診で、
「レントゲン検査にて赤ちゃんの頭は骨盤にはまっているがママの出口が狭いためこれ以上大きくなると産むのが大変。明日には産むつもりじゃないと。まだ子宮口は閉じている。推定体重3100g」
と言われました。

推定体重は300〜400g多く出ちゃうことがあるみたいですが、早く産まなきゃ!って焦りだしました。

何か出来ることありますか?陣痛来るためにとか、子宮口開かせるためにとか、アドバイスが欲しいです🥺

コメント

とにかく動くことかと🥲スクワット雑巾掛け階段登り降りとかですかね🥲🔥

• ぴーチャン🔰

ぴーチャン🔰

やっぱり動くのが大事なんですね😉一日中眠くて横になってばっかりなんで頑張らないと🥲

• 9月28日
y

滅多に運動してませんでしたが
珍しく1時間ほど歩いたその日に
陣痛来て出産しました🤣

• ぴーチャン🔰

ぴーチャン🔰

早速明日からウォーキング頑張ります🙈早く出てこーい🎊

• 9月28日