※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

歳と共に食べられなくなったものなんですか?いつから苦手になりましたか…

歳と共に食べられなくなったものなんですか?
いつから苦手になりましたか?

27歳です。ラーメン、パスタ、マック🍔のセットを食べると3食分くらい一気に食べた後みたいな感じになり、1、2時間すると下痢します😭
出産して体質変わったんでしょうか?それとも子供産んでなくても無理になる歳ですか?
正直そういうのって35すきだあたりから…とか思ってました
夏に麦茶飲むだけでむくむし😭今はルイボスティーにしてむくみはマシなりました。

コメント

ゆ

つい先日、冷凍で揚げるだけのエビフライ3本食べたら気持ち悪くてグッタリしました😓💦
あー、年だなぁと思ってたところです💦
33歳です。

寧々

焼肉です!
味は大好きなんです。
産後からなんですが、焼肉たべたら、かなりの確率で下痢します、、、

体質は出産でかわります。
27.8くらいから、色が細くなったりする人いますので、加齢と産後が重なっての結果ですね😭

ままり

少しの量でも…とかはないですが、たくさんは食べれなくなりました!
ミスドのドーナツとか昔は10個くらいいけたけど…とか。もう何年もいってないし並ぶので行けないですが、二郎という大盛りのラーメン、好きだったけど、今は食べられなさそうです。

20代なら産後というファクターが強いのかなと思います。

ます

動物性の脂質がダメになってます。
カルビとか大トロとかサーロインとか…

30過ぎたくらいからです。

はじめてのママリ🔰

カルビ、天ぷらあたりは30歳すぎたあたりからあまり食べられなくなりました😭

ママ@おにぎり好き

いくら
トロ
胸焼けしてあまり食べられなくなりました😂