※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

保育園の連絡帳にお昼寝時間が12時〜15時と書かれているけど、14時に迎えに行った時も同じ時間帯だった。こんなに適当に書いていいのか疑問。

保育園の連絡帳あるじゃないですか?

何食べたーとか何時間お昼寝したーとか。

それなんですけど
毎日12時〜15時ってお昼寝なってて
保育園でそんな寝るんだ〜って思ってました。
でもこの前14時に迎え行った時も12時〜15時ってかいてて
そんな適当に書くもんですかね??

コメント

お地蔵さん

毎日大体同じ時間を書かれてるので適当かもと思ってます💦
お昼寝の時間がその時間だから書いているんじゃないかなーって。

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    お昼寝の時間がそうだからですよね、、(笑)

    • 9月29日
ままり

うちはお昼寝中に書いてましたが起きた時間だけお昼寝終わる直前に書いてました〜!
早く起きるかもしれないから
でも人によってはもぅいいやんって適当な人もいます😂

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    家より保育園の方が寝るのは分かりますが
    お昼寝の時間で寝る時間決めたり、寝過ぎたからまだ眠くないかなーとか参考にしてるのでできれば買いて欲しいですよね🥺

    • 9月29日
まま

適当に書く人とちゃんと時間を見て書く人と色々いますよ😰
私は正確に知りたい派なので園の子達のもそうするようにしてますが、面倒だからみんな同じにしてる人もいます😔
園の方針でちゃんとしてる所とそうでない所とかもあります

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    私もできれば正確に知りたいです🥲
    一人一人大変なのは分かりますが
    毎日きっちり同じ時間なのでう〜んってかんじです

    • 9月29日
deleted user

うちの子は分単位でちゃんと書いてくれてる日もあるし、5分刻みの日もあります!

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    それはありがたいですね🥺🥰
    うちもそうしてほしいです😢

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30分でも寝た時間違うと、夜のリズム早くしなきゃって考えたりしますよね💦

    • 9月29日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    ほんとそれです🥲
    保育園にいってみます🥲🥲

    • 9月30日