※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実ィミ
妊娠・出産

昨日NSTの結果で入院し、帝王切開の可能性。不安なので同じ経験の方いますか?

おはようございます😃いつもお世話になってます!
昨日受診で、NSTの結果ベビちゃんの心拍が下がることがある。とのことで急遽入院になりました。もともと来週帝王切開の予定でしたが、もしかすると今日の午後、帝王切開するかもしれない。と言われました。
モニターを付けっぱなし、ウテメリンの点滴で眠れないのもあり、正直不安です😖同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

私は予定日過ぎてから赤ちゃんの心拍が下がるのが分かり、誘発分娩になる予定でしたが、緊急で帝王切開になりました(>_<)
私の場合は、へその緒が捻れていて、更に赤ちゃんの首に2周半も巻きついていたために、赤ちゃん苦しかったようです( ; ; )
エコーで調べたらわかる事だったのかな?と今になっても主治医に疑問が残ってますが、、あのまま自然分娩していたら母子ともに危なかったらしいので、帝王切開の判断を下してくれた別の医師には感謝しています😭✨

• 実ィミ

実ィミ

コメントありがとうございます😊
    へその緒が巻かれてたとは😵大変でしたね。。。エコー検査で調べた結果それはないようで、原因がわからない。とのことでした。。確かに調べればわかりそうですよね。。。別の医師に診てもらってほんとよかったですね!

• 10月4日