※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

検診で子宮口2センチ。赤ちゃん下がってる?前回と変化なしで凹んでる。運動続けるべき?

38w2dです(・x・)
今日検診で子宮口2センチいつ陣痛、破水するかな〜
との所ですとの事でしたがもう赤ちゃん
下がってるって事なんですかね?💦

37wに子宮口2センチと言われてから早くでてくる
かもと言われたの1週間めちゃくちゃ運動したの
ですが前回の検診と何も変化なかったのか〜と
少し凹んでます🥲笑 早く会いたい〜🥲
次の検診が予定日前最後になります💦

それ前に産まれてくれれば🥺と願って運動
続けるべきですかね〜安産になるとか
あんまり意味ないのかな〜🥺

コメント

るん

子宮口が開いてる=下がってきてるとは違いますよ😳

でも2センチ開いてるなら
だんだんと出産に近づいてますね😊✨

  • りんご

    りんご

    わかりづらくてすいません💦
    今日先生にお産はまだ先ですかね?
    と質問したところ
    いつ陣痛破水してもおかしくない
    と言われて
    てことはもう👶下がってるって事?
    と思い質問してみました🥲
    陣痛待ちは本当に毎日ソワソワ
    しますね🥺💓

    • 9月28日
ふたごママ

次男の時、34週で子宮口2cm開いていて入院、37週で3cm開いてましたが予定日超過して誘発しました😂
予定日の検診では4cm開いていたので、先生も首捻っていました🤣🤣
もう産まれるよー!ってずっと言われていたので、いつ出産になるかは本当に赤ちゃん次第だなぁと思います😌✨

  • りんご

    りんご

    4センチでも陣痛こない事も
    あるんですね🤣笑
    居心地が良すぎたのですね👶
    本当に赤ちゃん次第ですね🥺💓
    10月越えればもしかしたら
    立ち会いできるようになるかも
    しれないのでそれに期待します😋

    • 9月29日