※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

川口市に住んでいます。5~6ヶ月になったら3人で外食に行こうかと思って…

川口市に住んでいます。
5~6ヶ月になったら3人で外食に行こうかと思っているのですが
おすすめのお店や川口ではなくてもチェーン店などオススメありますか?

本当は回転寿司もいきたいのですが(笑)赤ちゃん
だっこしながらだとゆっくり食べられなさそうな
気がしますがどうですか??
近くの回転寿司はベビーカー入店が❌でした💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

川口在住ではないですが…その頃でも回転寿司行ってました!
箸で一口で食べやすいので抱っこで食べてましたよ!私的にはハンバーグとかパスタとかよりは回転寿司のほうが全然食べやすいと思います😇
今でもよく回転寿司行きますが、その頃の月齢のほうが比較的おとなしいのでゆっくり食べやすかったです^^;

• みー

みー

ありがとうございます✨ほんとですか!行ってみようかな~😳

• 9月28日
もーもんち

川口市です、2ヶ月になる前に、スシローデビューしました笑
機嫌が良ければベビーカー、少しぐずったら夫婦どちらかが抱っこでしたが、どちらにしてもまだあまり動かないし、抱っこしても軽いので、全然問題なかったです。
5ヶ月の頃には、二人だけでランチにも☺特に大変でもなく、美味しくいただきました😄

• みー

みー

同じ川口市のママさん😭!!!
    近くのスシローは階段しかなく、ベビーカーでいけなさそうです…ですがお話聞いて勇気が出たので来週あたりスシローいってきます!!!

• 9月29日
  • もーもんち

もーもんち

確かに、店舗が二階のパターン多いですね!
    0才当時の最寄りスシローはスロープでしたが(昨年川口市内で引っ越し、階段のスシローが最寄りになりました笑)、ベビーカーを折り畳んで、二階にある食べ物屋にも行ったりしていました😄
    店舗が二階のスシローは、ベビーカーNGですかね⁉️どうだろう

こどもが小さいと、気軽に外食も行きづらいですが、コロナ感染者数も落ち着いてきてますし、楽しんできてください😉✨

• 9月29日
  • みー

みー

旦那さんいるときはかついでいってみます🤣✨
    最寄りのところはみんな階段下にベビーカー置いてるんですよね💦盗まれないのかなとか思ってしまいますが←
    ありがとうございます✨

• 9月30日
ママリー

アリオの3階にある鎌倉パスタは座敷もあっていいですよー💡
動き始めちゃうとうろうろして難しいですが、寝せて置けるし赤ちゃん時代は子持ちの友達とランチしてました☺️

回転寿司も椅子に座れれば大丈夫になると思います。子供用の椅子はどこにでもありますし。
うちは抱っこしながら行きましたが😂
どこにしてもゆっくり食べるのは無理ですね🤣

• みー

みー

ありがとうございます✨
    お座敷あるんですか!それはいいですね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
    片手でさくっと食べられるお寿司からデビューしてみます✨

• 9月29日