※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらむぼん
家族・旦那

多分半年くらいセックスレスなんですが、一人目の育児で一杯一杯なのも…

多分半年くらいセックスレスなんですが、一人目の育児で一杯一杯なのもあって、めちゃくちゃ性欲が枯れてます。
夫は仲はいいんですが、エッチしよーねとか言うくせに、全然しません。息子も保育園でたくさん遊んでもいつまでも起きて寝ぐずりがひどいタイプなので、性行為するような暇もなく。なんかいつか浮気されそうだなあ。でも浮気するようなタイプじゃないけど。セックスレスだけど、仲良しって夫婦いますかね?

コメント

れん

はい✋
私は逆にしたい人ですが、旦那が仕事忙しい上に腰痛があるので、誘っても断られてます😅
でもめっちゃ仲良しですよ🙂
夫婦だけど、友達のような感じで

• くらむぼん

くらむぼん

私もだいぶん前に誘って断られてから、誘うのすら面倒で😢
    友達のような感じっていうのわかります!!これはこれで、いいですよね(^^)

• 9月28日
  • れん

れん

いいと思いますよ🙂いつかはしなくなるので😅
    お互いがそのつもりなら👍

• 9月28日
ママリ

うちがそうです😊
仲はいいです!!
上の子妊娠してから4年レスでした😅
今も下の子妊娠してからずっとそうです🤣

• くらむぼん

くらむぼん

4年!!めちゃくちゃ長かったんですね!でも、下の子授かれてるのが気になります😳✨

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

もともと2人とも性欲なくて(笑)
    上の子が3歳になってそろそろ2人目欲しいってなって😅
    月1ペースで7周期で授かりました😊

• 9月28日
ぴぃちゃん

うちもです!
上の子妊娠して約三年レス、その後妊活再開し、下の子妊娠してから約2年レスです(笑)
でもめっちゃ仲良しです✨
たまーにチューくらいらしてます✨

• くらむぼん

くらむぼん

セックスの頻度関係なく、仲良しでいられるのってなんかいいですね(^^)✨

• 9月28日
いけ

超仲良しでキスもハグも毎日して好き好き言い合ってますが、レスは1年半ぐらいですかね?
妊娠後期からしてないです🙂👌🏻
これってレスやんね!?って二人で喋ってます🤣✋🏻

• くらむぼん

くらむぼん

毎日キスハグなんてめっちゃ仲良しですね(^^)✨レスでも仲良しな夫婦たくさんいて、結構良かったと思ってます🥺

• 9月28日
  • いけ

いけ

どちらか片方がめちゃくちゃ我慢してるとかは良くないですけど、そうじゃないならレスでも全然いいと思います🙂👌🏻✨

• 9月28日