※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、陰性の検査薬後に茶色いおりものが出た。無排卵かも。その後、いつ頃排卵日が来るか知りたい。周期35日で排卵日が特定できず困っている。

妊活はじめたばかりで、生理予定日すぎて検査薬したけど陰性で、数日後生理より量が少ない茶色いおりものがでたので今回無排卵だったんだろうな…と思ってます。
今回無排卵だった場合、茶色いおりものがきてだいたいいつ頃排卵日がくるのでしょうか?すぐ排卵日がくることありますか?
生理周期は35日です。排卵日が全く特定出来ず困ってます〜😭

コメント

y

その茶おりがでたあと
検査薬しましたか?😊
二人目は9週ごろまで茶おり続きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでに今回で2回検査薬使ってしまってそれからまだしてなかったです💦
    行為後3週間たってからしたので確実かなとは思うのですが…😭💦

    • 9月28日
  • y

    y

    そうなんですね😣

    無排卵の月は今までにもあるなら
    そうかもしれないですね😭
    排卵検査薬か基礎体温つけるとわかると思います!

    • 9月28日