※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
子育て・グッズ

息子を育てながら離婚を考えているシングルマザーの方への収入についてのアドバイスをお願いします。

カテ違いだったらごめんなさい😫🙌🏻

もうすぐ5ヶ月になる息子を育ててます!
いろいろあって、近々離婚を考えています。

うちの母も父も離婚していて、でも、
二人ともバリバリ働いているので、
ずっと息子を面倒みてもらって、
うちがはたらきにいく、ってゆうのは
出来なさそうなのですが、こんな小さい子をもつ
シングルマザーの方ってどうやって
収入得ていましたか?( ´,_ゝ`)

よかったらアドバイス下さい!!

コメント

はらぺこあおむし

私も子供が5ヶ月で離婚しました。
nonichanさんと全く同じ状況で
私は実家に住ませてもらっています。
収入はありません。養育費3万円だけです。
そこから子供の物に1万、食費2万で
家事は私がしています!

保育園に入れたら働いて恩返ししていこうと思ってます。

kr

生後半年で離婚して7ヶ月から保育園入れて働いてます☺︎
親は居ないので全てが1人です!

働いて稼げば良いと思いますよー
思ってるほど大変じゃないです!