※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

女性は仕事が疲れているわけではないが、なぜか毎日平均8時間も寝てしまい、やりたいことができない。眠りすぎてイライラすることもある。体質なのか気になる。

朝6時に起きて、6時間勤務して、子供達と帰ってきて
21時には子供達と一緒に寝てしまいます、、、
なんなら寝かしつけてる間に私の方が先に寝てたり、、、
12時とかにパッと目が覚めてちょっと携帯いじったりしてしまうのですが、
なんだかんだ平均8時間くらい寝てしまいます、、、
ほんとはもっとやりたいことたくさんあるのに寝てしまいます。

だからといって無理に目開けてたら眠すぎてイライラしたりしてきます😭💦
体質とかなんですかね??

仕事は保育士なのでまあ疲れはするのですが、、、
自分的には仕事に疲れを感じてはいないんです。
あまり疲れたー!っていう感じないのですがとにかく寝てしまいます😫

コメント

きんむぎ

私も、寝かしつけのあと、自分の時間を作って、12時くらいまで映画1本見たいなぁ、なんていつも、思ってるんですが。

一緒に寝てしまいます💤

しおりさんと一緒で、目が覚めて携帯見てみたりと😅

子育てって疲れますよね。
体力的にも疲れると思うんですが、私は精神的疲れの方が大きいので、それで寝てしまうのかな・・・と思ってます😊

えりか

すごく分かります‼️
平日仕事してる分、金曜日土曜日の夜は私のゴールデンタイムで動画見まくりたいのに、結局眠くて楽しめないし、でも時間もったいないしで、結局寝ちゃうんですけどね😂

毎日お疲れ様です😊うちも、保育園には、かなりお世話になってます!毎日ありがとうございます‼️