※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

1週間以上前から下唇の下の方が赤くなっていて、最近少し悪化してきまし…

1週間以上前から下唇の下の方が赤くなっていて、最近少し悪化してきました💦本人は痛がったり痒がっている様子は全然ないんですが、これはただの被れですかね?それともヘルペスっぽいですか?😵
ちなみに息子はおしゃぶりが大好きなのと、下唇をちゅっちゅと吸う癖があるので、それが原因かなぁ?とも思い、保育園の先生もあまり気にしてない感じなんですが、10月4日に別の診察で小児科の予約をしているので、本人が気にしてないようならその時まで様子見てもいいと思いますか?
ここ以外に広がったり体に何かできたりはしてないです!
一応今は寝た後に舐めても大丈夫な馬油を塗ってあげてます🐴

コメント