※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

友達に「うちの子はやんちゃグループ」と言われて困っている。他人の子供の性格に関する話題に戸惑いを感じている様子。

友達とかに自分の子供はやんちゃアピールしてくる人いますか?笑

こないだ友達と遊んだ時、asmの子供は優しくておとなしいから保育園でまじめグループでしょ?うちの子供はきかないからやんちゃグループなんだよね~😆と言われました笑

なんか自分の子供はきかないってことが嬉しい?みたいで、「下の子歯ぎしりすごくてさ~、なんか歯ぎしりする子って勘がすごくてきかない子らしいんだよね~」って言われて笑だからなんだ?って思っちゃって返答に困りました笑

テキトーにスルーしてますが…笑どうでもいいって思いますよね😂笑

コメント

ベビーラブ

心の底からどうでもいいですよねー

• シンママ

シンママ

ですよね笑

• 9月28日
P

やんちゃなのがいいとかよくわかりませんね😂

• シンママ

シンママ

私もよく分かりません😂

• 9月28日
いちご

不良がかっこいいって感覚の人みたいに、やんちゃがかっこいいみたいな感じなんですかね😂

• シンママ

シンママ

嬉しそうに話していたので多分そんな感じなんですかね😂

• 9月28日

なぜだかやんちゃな子どもがやたら好きな人いますよね🤣
亡くなった祖父がそうでした🤣
元気があっていいみたいなこと言ってた気がします笑

• シンママ

シンママ

友達はめっちゃ自慢気に話してきました😂

• 9月28日
きなこ

やんちゃだから子育て大変アピールしたいのかなって思いました🤣