※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠中にファイザーのワクチンを打ち、不正出血が心配です。同様の経験の方いますか?

まだ安定期に入っていませんが、コロナワクチンの予約を入れました。ファイザーです。
つわりも完全には終わっていないので不安です。
妊娠中でワクチン打った影響で不正出血があった方いらっしゃいますか?
副反応で不正出血がある人もいるようなので、大丈夫なのか心配になりました。

コメント

出血は無かったです!
でも、打つ前に主治医に相談してから予約しました怖かったので、、😢

• coco

coco

不安ですよね‼️
    ありがとうございます🥺

• 9月28日
うずら

副反応だったのかはわかりません。後期なので出血はあるあるなのかもしれませんが、土曜日にワクチンを打ち次の日に腕の痛みと微熱のみで
2回目にしては軽いな〜と思っていたら接種後二日目に出血し丸一日ダラダラちょびちょび続きそのまま陣痛につながりそうになり入院しました💦

不安を煽るような事を言って申し訳ないですが、稀にこんな例もあったと言う事です😓
赤ちゃんにはなんの問題もなく今は退院し日常生活送れています🙆🏻‍♀️

• coco

coco

退院できて良かったですね🥺✨
    出血があると不安になりますよね💦
    一応予約はしたもののまだ打つべきなのか迷ってます😵
    ありがとうございます‼️

• 9月28日
ぴーちゃん🌈

8週に入ってすぐに2回目接種でした。

出血はありませんが
接種当日の午後から腕の痛み、夜から頭痛、発熱、気持ち悪さ、怠さが出てきて
夜中からは腰痛も😅
次の日は何も食べられず寝たきりでしたが、夕方から少しずつ回復してきて、その次の日には熱もバッチリ下がってました😊

悪阻もあったので、どれが副反応で、どの症状が悪阻なのかはわからないですが💦

私はモデルナだったのですが
ファイザーの方が副反応出にくいとの噂です✨

• coco

coco

8週に入って2回目接種されたんですね!
    しっかり副反応出たみたいで辛かったですね😭
    悪阻もあるととんでもなくヤバそうですね💦
    私もまだつわりが完全に終わってないので、ちょっと怖いです😱
    でも赤ちゃんに問題なかったようで安心しました☺️
    ありがとうございます‼︎

• 9月28日
てむてむ

今16週にはいったところで日曜に2回目打ってきました!私も不正出血が怖かったです😭2回目の後家に帰ってから何度かお腹痛いなーって思ったんですが出血はなかったです😊副反応も腕の痛みだけでした。知り合いの妊婦さんは2回目、微熱、頭痛、全身の痛みでフラフラになったと言ってましたが不正出血はなかったみたいですよ😊

• coco

coco

不正出血怖いですよね💦
    お腹の痛みはあったんですね‼︎
    やっぱり副反応って人それぞれだから賭けみたいな感じですね😭
    私も軽いことを願います😖
    ありがとうございました☺️

• 9月28日