※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

退職金の一部で5万円くらいの自分へのご褒美を考えています。普段は安いもので済ませがちで悩んでいます。

子育て中のママさん、自由に使えるお金が5万ほどあれば皆さんは何を買いますか?(自分へのプレゼントとして)

退職金の一部5万円くらいで何か自分にご褒美買おうと思っています。
退職金あったら自分にプレゼントとして何か買いますか?

普段自分のものなんて安いもので済ませがちなので
いざ買うとなると悩むし、贅沢しちゃっていいのかなと
躊躇しちゃいます😂

コメント

mi

この前誕生日兼出産ご褒美でTiffanyのTリング買ってもらいました☺️🙌

  • ママリ

    ママリ


    買ってもらったんですね✨
    優しい旦那様✨
    ブランドアクセサリーいいですね😆

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私は、最近やっと自分に時間とお金を使えるようになってきたので、美容関係に使いたいです😆✨

今はスキンケアとマツ育を頑張ってます😊✨

5万円羨ましい🤣✨✨

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりいつまでも綺麗にしていたいですよね✨
    欲しい化粧品たくさんあります😂

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私ならデパコスの化粧水、乳液、美容液買って
美顔エステと全身オイルマッサージ200分コース
お金残ればネイルサロンでハンドケア
さらにお金残ればマツエクサロンでまつげパーマ

ワクワクしますね♡

  • ママリ

    ママリ


    私もデパコスのスキンケアも化粧品も欲しいですね✨
    マッサージは思いつかなかったです!いいですね✨ワクワクしてます😂

    • 9月28日
はじめてのママリ

エステ、マッサージ、服など買う!ちょっといい靴買ったりします😁

  • ママリ

    ママリ


    靴が良いものだとそれだけで見栄えが良くなりますよね😆
    エステも行きたいと思ってました✨

    • 9月28日
ままり

シミ取りますかね?🙄

  • ママリ

    ママリ


    切実に取りたいです😭
    妊娠中細かいシミが増えてしまって😭

    • 9月28日