※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

完ミです。黄色いうんちの中に黒っぽいというか深緑みたいな色のうんちが混ざることはありますか?

完ミです。
黄色いうんちの中に黒っぽいというか深緑みたいな色のうんちが混ざることはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よくありましたよ!ミルクの種類次第でもよくなります💦

• R

そうなんですね😅
    はいはい使ってて基本黄色いうんちなのでたまに黒っぽいのが混じると、黒いのって大丈夫なの?!って思っちゃいました😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね😂私も最初えっ大丈夫?!ってなりました😂
    漆黒の便はすぐ病院行きですが、深緑ならちょっと古くなった便とかなので大丈夫みたいです✨

• 9月28日

よくありました!黄色と緑の綺麗にツートーンになってるやつも出たことあります!笑

• R

ツートン!(笑)
    それはオムツ替えの時に少し笑っちゃいそうですね😂
    よくあるとういうことで安心しました😊

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ありますー!!酸化したら緑になるって言いますよね!新しいうんちと共にお腹に残ってたふるいうんちも一緒に出てきたんかなー!って思ってます!

• R

古いうんちがでてきたってことは良いことですね!(笑)
    結構黒っぽいのが出てきて少しびっくりしました🥲
    黒いうんちは病院行かなきゃじゃ?!って😂
    全体的に黒くなきゃ大丈夫ですよね😂

• 9月28日