※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

金沢市でPMSに優しく対応してくれる精神科はありますか?婦人科での治療が効果がなく、気分の落ち込みやイライラがひどいため、優しい先生を希望しています。

金沢市でPMSについて優しくみてくれる精神科はありますか?
PMSがひどくて、婦人科を受診したことはあるのですが、ピルは体に合わず、漢方も苦手で飲めず、改善しませんでした。
特に気分の落ち込みやイライラがひどいので、精神科を受診してみたいです。
高圧的な先生だと更に落ち込みそうなので、男性でも女性でも、とにかく優しい先生がいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院を探されているところにすみません💦
チェストツリーやセントジョーンズワートなどのサプリは試されましたか?
日本ではサプリとしての販売ですが、海外では鬱の薬としても扱われていたりするものです。
私はPMSが本当に酷く、おそらくPMDDに該当する程の症状が出ていました。
でも、ドラッグストアに売ってるDHCのセントジョーンズワートでかなり和らぎましたよ✨
もちろん合う合わないあるとは思いますが、病院行く前に1度試されてみたらどうかなと思います☺️

• ママ

ママ

サプリは命の母ホワイトを飲んだことはあったのですが、聞いているのかよくわからず、、
    セントジョーンズワートですね!!早速薬局に見に行ってみます✨
    教えていただきありがとうございます*ˊᵕˋ*

• 9月29日