※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の予定日が10月末。運動会も考慮して39週あたりで産みたいが、お腹は張っている。早そうな気がする。

1人目38週2日
2人目35週5日(切迫早産)
3人目の予定日が10月末です…
できれば上の子の運動会の事も考えると観に行きたいし
39週あたりで産めば運動会も見に行けるし丁度良いんですが…🤔
なかなか思うようには行かなさそう😂💭
3人目やし早そうな気がしますし🤔

今の所は赤ちゃん降りてきてないけどお腹は張ってるって感じです!

コメント

ママリ

運動会は10月ですか??
うちとこは10月末に初めての運動会ですが38週頃になるので諦めてます😣
私も一人目も二人目も切迫だったので今回も早いかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動会10/16(土)で予定日が10/25(月)なんです!!
    出来たら10/18(月)以降に産みたいんです!休日だと分娩料高くなったりしちゃうので←笑

切迫経験してたらまた早そうーって身構えちゃうししんどいですよね🥲💦せっかくコロナ禍でも運動会してくれるから見に行きたいのに💦💦

• 9月28日
ママリ

ギリギリですね💦
確かに休日だと少し高くなりますよね😱笑
私シロッカー手術してて36週過ぎに抜糸予定なので、運動会の頃には生まれてそうです。笑
運動会見に行きたいですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく平日の時間内に産みたいです(笑)🥲💦
    抜糸したらお産進んじゃう可能性もありますもんね😩
    ほんとこればっかりはどうしようもない😢

• 9月28日