のんたん^_−☆
はくと君かな?
りさこ
そうです♡読めますよね??
ママ🐾
はくとくん!
白、斗が入ってるから
案外分かりやすかったし
いそうでいないから
いいですね♡
ザト
はくと、でしょうか?
珀は綺麗な感じだと思いますが、蚪はおたまじゃくしですよね?
将来カエルのようになってほしい、という意味ではないと思いますが、人名としては不思議な感じがするので、と、は別の漢字が良いと思います(;´・ω・)
りさこ
ありがとうございます!
女の子は案外つけやすいですが
男の子は難しいです😌
りさこ
他にどのような漢字がありますか?
ザト
珀が琥珀の珀で宝石を指すので、トは、翔、人、飛、などはいかがでしょうか?
りさこ
一つ悩んでたのが珀叶でした。
ザト
そっちの方が素敵だと思います♪
温泉まんじゅう
はくとくん!素敵な名前ですね✨
しかし、上の方が言ってるように「蚪」がカエルやオタマジャクシを連想させられて私は気持ち悪いです(T_T)ごめんなさい(´・ω・`)
珀斗、珀人、珀翔なども素敵だと思います♪
りさこ
やはりこっちの方がいいですよね
ごちゃごちゃしてないし😳
かけるようになっても簡単だし!
りさこ
珀叶の方がいいですよね?😩
温泉まんじゅう
私は珀叶くんのが素敵だと思います♪
叶は夢が叶うとか縁起が良い感じもして♡
名付け難しいですよね(´・ω・`)
りさこ
本当難しいです😩😩
男の子だと余計難しいです
coro41
珀叶くんの方が素敵です!
響きと漢字がマッチしていると思いますよ〜ヾ(。・v・。)
りさこ
ありがとうございます♡
コメント