※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

男の子の名前は、「珀蚪」です。この名前は読めるでしょうか?

子供の名前をきめてます(≧∇≦)

男の子でした🎶
珀蚪ってつけたいのですが
みなさん読めますか??

コメント

のんたん^_−☆

はくと君かな?

りさこ


そうです♡読めますよね??

ママ🐾

はくとくん!
白、斗が入ってるから
案外分かりやすかったし
いそうでいないから
いいですね♡

ザト

はくと、でしょうか?
珀は綺麗な感じだと思いますが、蚪はおたまじゃくしですよね?
将来カエルのようになってほしい、という意味ではないと思いますが、人名としては不思議な感じがするので、と、は別の漢字が良いと思います(;´・ω・)

りさこ


ありがとうございます!
女の子は案外つけやすいですが
男の子は難しいです😌

りさこ


他にどのような漢字がありますか?

ザト

珀が琥珀の珀で宝石を指すので、トは、翔、人、飛、などはいかがでしょうか?

りさこ

一つ悩んでたのが珀叶でした。

ザト

そっちの方が素敵だと思います♪

温泉まんじゅう

はくとくん!素敵な名前ですね✨
しかし、上の方が言ってるように「蚪」がカエルやオタマジャクシを連想させられて私は気持ち悪いです(T_T)ごめんなさい(´・ω・`)

珀斗、珀人、珀翔なども素敵だと思います♪

りさこ

やはりこっちの方がいいですよね
ごちゃごちゃしてないし😳
かけるようになっても簡単だし!

りさこ


珀叶の方がいいですよね?😩

温泉まんじゅう

私は珀叶くんのが素敵だと思います♪
叶は夢が叶うとか縁起が良い感じもして♡

名付け難しいですよね(´・ω・`)

りさこ


本当難しいです😩😩
男の子だと余計難しいです

coro41

珀叶くんの方が素敵です!
響きと漢字がマッチしていると思いますよ〜ヾ(。・v・。)

りさこ

ありがとうございます♡