※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
妊娠・出産

運動会に悩んでいます。学年ごとに行われるため200人以上になるが、はじめての運動会で観覧可能人数は2名まで。行くべきでしょうか。

妊娠中で上の子がいる方、運動会のシーズンですが、幼稚園や小学校の運動会見に行きますか⁉️

各家庭2名まで観覧できるのですが、コロナ対策で学年ごとに運動会があり、それでも子ども達も合わせて200人は超えると思います…

でもはじめての運動会だし、悩んでます💦

コメント

うとゆあさん

昨日胎嚢確認ができたところで、心拍確認前に運動会があります💦
同じく2名までオッケーで、園児が90〜100人いると思うので親も合わせるといっちさんの所の幼稚園と同じくらいなのかなぁと思いますが、行きます❗️

このご時世ですし、妊娠中となると考えてしまう事が多いですよね…⤵️

kitty

子供の運動会は絶対みたいので行きます!😊

ママリ

小学校は、去年同じ様な感じで運動会ありました🍀
結構ソーシャルディスタンス確保できてましたし、良かったです!
保育所は、年長の親だけなので、今年見えるのですが行きます☺️最後だし子供楽しみにしてるので☺️

れもん

幼稚園最後の運動会なので見に行く予定です。
うちは学年ごとではなく大人数になりそうですが、外だし、まぁ大丈夫かなぁと😅