※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血があった方教えてください🙇‍♀️生理予定日に終わりかけの生理の…

着床出血があった方教えてください🙇‍♀️
生理予定日に終わりかけの生理のような茶褐色のオリモノが出ました。臭いもあります。じわじわと1日続いています。
気持ち悪い感じもあるし、生理が来そうだなぁって感じもあるのですが、今回排卵日狙ったので着床出血?なのかなと思ったり、、
着床出血あった方の経験談教えてほしいです!

コメント

meeeee

ピンクっぽい色で一滴ぐらいの量でした‼️

パピコ

生理の始まり??みたいな感じの出血があったのですが、基礎体温は高温期のままでした。出血は1日でおさまったと思います。
生理が来た…と落ち込みましたが、そこからまさかの妊娠でした。