※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、今のご時世を考えると旅行などの遠出…

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、今のご時世を考えると旅行などの遠出も出来ないので、どうお祝いしようかと考えています。

ましてや物欲もないのでプレゼントにも困ってます(*´・ω・*)‪

助けてください!!!

コメント

ばーやん

家でレストラン風にメニューを手書きで書いてコースメニューみたいにしても普段と違っていいんじゃないかなぁ?と´◡`
後は普段身につけているものとかの新しいものとかをプレゼントされてもいいと思いますよ!(キーケースとかネクタイとか、、)

旅行早く行きたいですよね。
コロナが早く終息しますように、、、!

• なちゃん

なちゃん

え〜素敵です👏🥺💓
    料理がそこまで得意では無いのでわたしはかなりハードル高いです😂😂
    旦那に聞いたら焼肉が食べたいと言われたのでお家焼肉にしたいと思います❣️

身につけるもの、良いですね…!探ってみます🔍!

早く旅行に行きたいですよね 子供連れて思い出作りもしたいのに…コロナ終息祈願。🥲

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

普段食べないような、ちょっと高めの物をデリバリーしたりはどうですか😊?
物欲なくても、美味しいものはみんな好きだと思います✨✨
今なら割となんでもデリバリーしてるので、好きなもの頼むのも楽しいかなって思います!

• なちゃん

なちゃん

美味しいものは正義ですね🥲🥲💛
    旦那に聞いたら焼肉が食べたいと言われたのでお家焼肉にします〜〜❣️

コメントありがとうございます(^_^)♡

• 9月28日
はじめてのママリ

うちは旦那の希望のご馳走用意しました!!今年はお寿司希望だったのでお寿司の出前をしました🙆‍♀️あとケーキです!
他にはコストコの厚切りの牛タンとか、通販などの良いブリの刺身とか、馬刺しとか、毎年大体旦那が食べたいものを準備してます👏

• なちゃん

なちゃん

お寿司とケーキ…最高でしかないですね🥲💓✨

プレゼントも年々あげていればネタが尽きてしまうけど、美味しいものは限りなしですもんね…!!!🤤🍖

• 9月28日
ミユキ

うちもこの前誕生日でしたー!
何かほしいものある?って聞いてもケーキあればいいよって言うのでご馳走作って、ケーキ買ってきました😆
でも何日か後、ランニングシューズとバトミントンシューズほしいってなり買いました🙋
後は肌が弱くて髭剃り痛いそうなのでテレビでやってた、化粧水を浸透させながら髭剃りができるやつを買いました!
旦那いわくこれは必要な物だから誕生日プレゼントじゃないよーみたいなこと言ってましたが、額が大きいので
誕生日プレゼントよ!ってわたしは言ってます😁

• なちゃん

なちゃん

ミユキ様の旦那様、おめでとうございました!👏🎉

ご馳走とケーキ、こんなに嬉しいことは無いですよね(*´・ω・*)💓
    そうやって明確に欲しいものを言ってくれるととても有難い…!←

昔は奮発したりオシャレなものをあげがちでしたが一緒になってからは実用的なものになってきますよね✒

コメントありがとうございます(^_^)♡

• 9月28日