※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

おねしょズボンは、パンツとパジャマのズボンの上に履くものです。息子がパンツで寝たいと言った場合、パジャマのズボンと一緒に履かせるのが良いです。

おねしょズボンってパンツの上に穿くものですか?
それともパンツとパジャマのズボンの上に履く物ですか?

急遽、パンツで寝たいと息子が言ったので買って来ましたがどうしたら良いか分からず…パンツの上におねしょズボンだと隙間からおしっこが溢れて来そうな気もしてとりあえずパジャマのズボンも穿かせてみました😳

コメント

8224

私もそれ迷ったことあります!
結局パジャマの上に履かせてましたが、それであってるのかは分かりません😅スカートタイプのやつはパジャマの上に履かせるので、その流れでズボンタイプもパジャマの上にしてました!

• ままりん

ままりん

スカートタイプのはパジャマの上に履かせるんですね!
    買った時の袋には特に何も書いてなくて😓
    腹巻付きの物にしたしズボン2枚履いてるから暑そうだなーと思い掛け布団掛けてなかったのですが、それでも汗で少し湿ってて😅
    でも隙間からお布団に漏れるのも避けたい…と思い聞いてみました😂
    とりあえずこのままパジャマの上に履かせてみようと思います!
    ありがとうございます☺️✨

• 9月28日