※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

昨日、旦那の2回目の浮気が発覚(未遂です)。たまたま相手の女性に接触す…

昨日、旦那の2回目の浮気が発覚(未遂です)。
たまたま相手の女性に接触することができたので、連絡取り出した経緯・旦那に対しての感情・どこまでの関係・今後のやり取りをお話ししました。この女性も既婚者で、旦那様からのDVをわたしの旦那に相談していたみたいです。話を聞いたわたしの旦那はなぐさめに肩を組んだそうです。その他LINEのやり取りで好き・会いたい・可愛いなども言ってました。次また会うと女になってしまうと女性側からのLINEも確認しています。
旦那の言い分は浮気ではない。酔った勢いで言ってしまった。結局は俺を悪者にしたいだけ。子供たちを連れ実家に行きたい、別れたいから俺の浮気を待ってたんだろう。と言われました。
前回の浮気からわたし自身も携帯のチェックやGPSなどで信用しつつありました。お互い言葉少なくてもわたしは帰りの遅い旦那を寝ずに待っていたり行動には出していたつもりでした。相手に響いてないので意味はなかったですが。離婚はどちらでもいいです。旦那の出方待ちで、離婚届は置いてきました。離婚するならそれでいいのですが、修復となるとこのままではわたしの気が治りません。懲らしめたいと思います。

コメント

しほ0712

相談する相手、違いますよね。
DVで本当に悩んでるなら弁護士じゃありません?ってキッパリお相手には言っちゃいます...。

LINEの証拠は手元にありますか?
本気で離婚をお考えなのであれば、証拠は集めておいた方が良いです。
文章は嘘つきませんから。
離婚をしないにしても、私なら嫌がらせでLINEの文章を拡大コピー→額に入れて旦那と浮気女に渡しますね(^^;;

• mama

mama

相手の女性にはきっぱり言いました^ ^
    自分はよくてもその男性に奥さんや彼女がいたとき自分のしていることが嫌がられるかどうか相手のことを思ったほうがいいと。1回目の浮気も今回の浮気もLINEは自分のところに転送してありますσ^_^;

• 10月3日
  • しほ0712

しほ0712

本当そうですよね。言われなくても分かってよ。って思いますけど...。

転送しているのですね!良いと思います、そのまま保存しておきましょう。
    ご主人の両親はご存知のことですか?

• 10月3日
  • mama

mama

まだ二十代前半の見た感じから本当に頭が悪そうな、言い方悪いですがσ^_^;謝りもせず、謝る態度もおかしくそこは説教入りました。
    どこか、もし調停などで役立つことを考えずっと残しておくつもりです。義両親は旦那に対して無関心なので期待できない、頼らないつもりです^ ^

• 10月3日
  • しほ0712

しほ0712

悪びれてないのですね...。それがまず残念です。そんな人にコロッと優しくする旦那も何なんだ?って思います、、、私なら(^^;;

無関心ですか、、じゃあ言っても意味なさそうですよね。

あとはご主人のお気持ちですね。酔った勢いでも、言った言葉に違いはないですし。改心しないならば、延々に続くと思います。浮気って一種の病気ですからね。。。

• 10月3日
☆sck☆

初めまして☆
浮気を待ってた←て、待ってたらするのかよ!
むしろ、待つ時間あったら離婚届突き出してるよ!
て思いますね‼︎
口が悪くて気を悪くしたらスミマセンm(_ _)m
でも、それでも修復を考えるmaaaamaサン、強いと思います(ToT)

• mama

mama

よく考えたらわかることを被害妄想が激しいんですよ(笑)うちの旦那!
    浮気だけに目をやるとやっぱりこいつと一緒におりたくないと思いますが、子供たちや今の生活は旦那のおかげなのでm(_ _)m

• 10月3日
  • ☆sck☆

☆sck☆

その気持ちがあるなら頑張れるかもですね‼︎
    男の人って基本弱いから、旦那さんにはmaaaamaさんみたいなしっかりした女性が必要かもしれませんね‼︎

• 10月3日
  • mama

mama

弱くて、頼られちゃうとコロっといってしまうんですよね!わたしにはそんな可愛さないから他で頼られてウハウハしちゃったのかもしれないですね。もし旦那が修復を希望ならとりあえずは再構築にわたしも頑張らないといけないです。

• 10月3日