※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気を友達に相談して、そこから絶対離婚した方がいいよの一点張…

旦那の浮気を友達に相談して、そこから絶対離婚した方がいいよの一点張りで、まじで相談しなきゃ良かった😩子供いるから相談してんのに、離れられないのそれ依存だよ〜自分だったら絶対冷めてるし離れてるって勝手に旦那に依存してるから離れられないって勘違いされててさすが独身。。。考え方が違いすぎる。。

コメント

同じ立場じゃないとうまく分かってくれませんよね🥲

はじめてのママリ

子供の有無ってこんなに価値観変わるんだなぁって思っちゃいます🙄
我が家も旦那が浮気してるのですが、離婚予定は今のところ無しです!

ママリ

浮気されました。はい、別れます。なんて簡単にできないのが結婚ですよね。
ましてや子供もいるのに。
シングルになるのも覚悟がいるし。

雪見だいふく@5歳、2歳♂

独身には気持ち分かりませんよね〜🤭
相談するなら同じ環境の人じゃないと、って感じです😣

因みに私は浮気されても別れません😊

はじめてのママリ🔰

私は別れるつもりなんですが、少数派なんですね…💦

はじめてのママリ🔰

ママリでさえも即離婚という回答が多いですからね😃💦
みなさんお若いのかな?それとも手に職があって高収入?ご両親がまだお元気なのかしら…と色々考えながら見てます。
私は年齢的に再婚も厳しそうだし両親も高齢なのでDV以外では離婚しないしできないです😹

ブルブル

他人事なんて、好きな事言えるもんですよ☺️

もずく

当事者にしか結局わからないことですよね。

離婚もシングルも簡単な決断じゃないのに。ただ話聞いて欲しいだけなのにって思いますね。

精神状態不安定な中追い討ちかけないで欲しいですよね💦