※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

心臓痛い 毎日夫がリモートワークで家にいて昼夜ご飯作ったりしてくれ…

心臓痛い 毎日夫がリモートワークで
家にいて昼夜ご飯作ったりしてくれますがその時や普段、 
顔色を伺い
気を使い心臓痛いです、一年半そうです…

モラハラ旦那で恐ろしいです
早く離婚したいですが子供2人は絶対に渡さないそうです

離婚したら子供2人に会えないのは辛いので我慢して一緒にいる感じです……そー言う人いますか⁉️

また、一年半一緒にいて子供も2人いるけど家族という感じしません…まだまだ年数浅いからですかね⁉️



コメント

mi-eighter

2年前モラハラ夫と離婚しました。
私もいつも顔色を伺い、指示に従い、生きた心地がしませんでした。

今は離婚してとっても幸せです💕
毎日楽しくて仕方ありません!自由です!!笑
子どもは渡さないと言われているようですが、今小さいので親権は間違いなく母親に行きます。大丈夫です。
うちも渡さないと言われ、経済力が…とか親に見てもらえるから…とか散々言われましたが、裁判になってでも私が親権とると言ったら、色々調べたようで向こうが諦めました😊

離婚するにしろしないにしろ、良い方向に進むと良いですね。応援してます。

  • シシリー

    シシリー

    ありがとうございます😭

    ほんとに生きた心地がしないんですよ😭

    今幸せそうで何よりですね🥺

    養育費とかもらってるんですか⁉️

    • 9月27日
  • mi-eighter

    mi-eighter

    養育費貰っています。
    でもすごい連絡してきたり、たまには子ども預けて2人で飲もうよ〜とか言ってくるので(全力で拒否ってます)いずれは「養育費いらないからもう会わない」にしたいです。
    もう一切関わりたくありません。。

    • 9月27日
ママリ

浅知恵で申し訳ないですが、母子をかくまってくれるシェルターがあるらしいですよ!
お子さん達も小さいし、逆に旦那さんが親権取るのは困難かと。
じっくり情報収集してみて下さい💦
わたしの旦那もかなり問題があるのでとても辛いですが、主さんはもっともっと辛そうです😢