※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べない状況での結婚式参列について相談です。娘は離乳食やミルクを飲まず、長時間旦那に預ける予定。結婚式に参加しても大丈夫か、控室で授乳する方が良いでしょうか?

離乳食食べない娘。結婚式参列について。娘は離乳食ほとんど食べません。始めから食べないのに最近は更に食べません。最初の一口二口は食べますがそれから口開けないか嫌々になります。11月に結婚式があり県外で2時間位離れた場所なので初めて結構長い時間旦那に預ける事になりましたが5ヶ月から離乳食始めてますがほとんど食べません。普段完母なのでミルクも哺乳瓶口に入れても飲みません。この状態で参列しても大丈夫でしょうか?それとも旦那と娘も結婚式来てもらい可能なら控室待機等で合間に授乳したりした方が良いでしょうか?

コメント

息子が3ヶ月のときに結婚式出ましたが
合間に授乳室かりて授乳しましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️お子さんと二人でしたか?旦那さんも来られましたか?

• 9月27日
こうちゃんママ

生後3ヶ月の時に1人で参加しました。
哺乳瓶拒否、完母です。

ずっと泣いてたみたいです、、、😅
泣き疲れて寝るって感じでしたね、、、

塩せんべいとかも嫌がりますが?
9ヶ月だと、お菓子も多少食べれるものがあるのでその日だけお腹空いたらそれでまかなうのはどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハインは機嫌が良ければ食べます!それでまかなおうと思います!ありがとうございます!

• 9月28日