※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で先生に触れられず、1ヶ月前から股に出来物があります。性器の入口にピンク色の出来物です。次の検診で先生に相談したいです。

股に出来物があります。

先週金曜日の内診の時には、先生から何も触れられずでした。。

出来たのは1ヶ月ほど前からだと思うんですが、妊婦健診の時に聞いてみて大丈夫なものでしょうか?

どのタイミングで聞けば良いのかよく分からず。。。

性器の入口?の所にピンク色の出来物です。。

何かわかる方いらっしゃいますか?

また、先生にはどのタイミングで聞いたら良いのか教えて頂きたいです🤣
次の検診は内診はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

検診のときに伝えた方がいいかと思います!

うちの母ですが、バイキンだったみたいで大きくなりすぎてきったみたいです。
早めに相談することをおすすめします🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイキンだったんですね💦
    この前の内診の時は先生から何も触れられなかったので大丈夫なのかなぁと思ったんですがやっぱり不安で😭💦
    次の検診が来週の木曜日なんですがそれでも大丈夫ですかね?😔

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日常生活で、痛くはないですか?
    母はもう常に激痛だったらしく、泣く泣くいったらしいです😂

痛くなければ、来週でもよさそうですが少しでも大きくなったり何かあったらすぐにみてもらった方がよさそうですね💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くはないです!

カンジダになってたので、それが関係してたりするんですかね💦

• 9月28日
ママリ

診察室入った時に、膣の入り口に出来物ができていて気になると言えば、内診してくれますよ。
私も妊娠中に膣の入り口付近にできものができて診てもらったらコンジローマでした💦
ウイルスによるイボだった場合早めに治療しないといけないので言った方が良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事もあるんですね💦
    次の検診の時に必ず聞いてみるようにします!
    ありがとうございます!

• 9月28日