※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供にフォロミを飲ませている方へ。フォロミの飲ませる時間と離乳食の量について教えてください。

1歳くらいでフォロミ飲んでる子をお持ちの方🙋‍♀️

何時にどれくらい飲ませてますか?🥺
また、離乳食はどれくらい食べてますか?

コメント

もも

深夜ー朝方起きたときに160、寝る前に200です😊
ミルクのときは毎食後80ml足していたんですが、最近なくてよくなりました✨

離乳食は毎食200前後です🍚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前に飲んでそのまま寝ちゃいませんか?😵💦虫歯が心配で…😓

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

1歳くらいから今もですが、
寝る前に160飲んでから寝ています!ご飯は測ってないから定かではないですがしっかりめに食べます!今のミルク缶が終わったらフォロミも終わりにしようと考えています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前に歯を磨きますか?😵うちはそのまま寝ちゃうので虫歯が心配で😓

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはリビングで飲ませて
    歯磨きをして、暫くしてから寝室に行っています!
    寝る前にはなりますが、どちらかというとお風呂後のほうが正しいかもしれません😅(お風呂後、寝る準備をしたら寝かしつけになるのでお風呂から寝るまでの時間が割と短いです)

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    いつも寝室であげてました🙂💦
    あとうちのお風呂の時間が早いので、スケジュールも考え直してみようと思います🙏

• 9月28日