※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

お腹の張りと胎動の痛みで動けないけど、元気がいいです。車の運転は30分程度まで大丈夫ですか?友達に会いたいです。

今日は、お腹の張りと胎動?の痛みで動けなさすぎ😭
こんなのは、初めて。
少しは良くなったから家事をしないと。

検診まであと、1週間。元気がいいのは何より🥰

車の運転ってどのくらいまでならしても大丈夫ですかー?
友達と出産前に一度会いたくて🙄片道、30分程度の距離です。

コメント

🔰

わたしまだしてます(笑)大丈夫かどうかはその人次第かな?と。

  • なつ

    なつ

    運転してる時にめまいとか起きたらどーしようとかって思うと、控えようかなって思ったり💦
    その時の体調次第ですよねー!!

    • 9月27日
  • 🔰

    🔰

    めまいか。。めまいとか考えたことなかったです(笑)
    陣痛きたとしても急じゃないし、大丈夫かと思って(^_^)v

    • 9月27日
  • なつ

    なつ

    最近すごくて💦季節的なものあるのかなって思うんですけど。
    陣痛きても、すぐには産まれないですもんね!出産がはじめてのことすぎて、想像でしかないんですけど🤣

    • 9月27日
ぴぴ

産まれるその日までしてました🤣

  • なつ

    なつ

    逆に動いてないと産まれてこなかったりしますよね!!

    • 9月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    私それでした!!
    子宮口全然開かなくて散々動け動け言われてたので、出産直前とは思えないくらい動いてました🤣

    • 9月29日
  • なつ

    なつ

    なるべく動ける時は動くようにします!!ありがとうございます!

    • 9月29日