※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
妊娠・出産

2人目の妊娠希望で、1人目の子供が2月生まれなので11月頃から妊活を始めるべきか悩んでいます。2学年差で下の子を出産された方、いつから妊活を始めましたか?

カテゴリがどこがいいのかわからないのでここで失礼します。
2人目妊娠希望でわたしは2学年差がいいんですが1人目が2月産まれなので11月頃から妊活始めた方がいいのかな?なんて思ってます。
早生まれの子を出産された方で2学年で下の子を出産された方いらっしゃいましたらお願いします?
上の子が何ヶ月頃から妊活始めましたか?

コメント

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

うちの娘は3月生まれで、3月の1歳なった時に検査薬で陽性が出て妊娠発覚したので学年は2学年差になります(^-^)
そろそろ子供欲しいなって思い始めたのは娘が11カ月になって授乳回数が減ってきた頃でした💡

2学年差希望でしたら妊活は11月頃で良いと思います🌸
早めに始めておけば気持ちにもゆとりが出来ますもんね✨

• hannnna

hannnna

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊

旦那さんに話してみます💓

• 10月3日
K☆S

2月生まれの娘がいます。
12月から妊活して、2月の排卵で妊娠しました。下の子は11月上旬予定日です⑅◡̈*

• hannnna

hannnna

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊
    わたしもそう少ししたら妊活頑張ってみます💓

• 10月3日
  • K☆S

K☆S

プロフィール拝見したらお子さん4キロオーバーで出産されてるんですね(^_^)
    私も娘を4キロオーバーで出産してるので勝手に親近感湧いてしまいました。

赤ちゃん早く来てくれるといいですね(♡∀♡)

• 10月3日
にゃんにゃは

上の子は3月生まれで1歳2カ月あたりに妊娠が分かり、下の子は1月に生まれました!
なので2人とも早生まれの2学年差です(^_^)

• hannnna

hannnna

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    うちは旦那も私も息子も早生まれなので2人目も早生まれだと早生まれ家族になるのでそれもそれでいいかもですね~💗

• 10月4日