※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

1000万円の使い道について相談中。現在は夫の持ち家に住み、パートで15万稼ぎ、子供2人の学資保険もある。将来の離婚を考えて貯金が良いか悩んでいる。

この状況で1000万あったら何しますか?
旦那が所有する持ち家に住んでます
給料月で15万パート、5歳、2歳の子供を2人抱えていますがこのふたりが成人したら離婚しようと思ってます。
学資保険は1人分満期で300万がおりてくる保険に入ってます。
…やはり貯金ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

貯金一択ですね✋  

はじめてのママリ

積み立てニーサやってないならはじめてみます!わたしもこれからやるところです!

pipipipipi

旦那さんの家に住んでるなら出て行かなきゃいけなくなると思うので貯金しときます🤲🏻

青りんご🍏

自分に投資して、一人でこども二人養っていけるくらい稼げるようになります。そして成人するまで待たずに離婚します。

はじめてのママリ🔰

少しずつへそくりとして貯金して、財産分与で取られないようにしておきます☺️

はじめてのママリ🔰

その状況だと貯金以外の選択肢無いですね😑

雷注意

その1000万は自由にできるんですかね?
私なら商売始めるかな〜♡

るるママ

1000万を投資信託や株などの何かしらの投資で増やします。
そしてマンションを買いますね。