※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安を感じている女性がいます。体調の変化や妊娠検査薬の結果に疑問を抱えており、妊娠の兆候について相談しています。

これは、妊娠でしょうか。

最近やる気がなく、外食が増えたり、レトルト使うことが多くなっていました。
生理も来ないな〜なんて思いつつ、生理不順なので気にしていなかったのですが、今日は朝から怠くて眠くて、日中はTV観せながら私はうたた寝していました💧

お昼も面倒でレトルトパスタを2人で食べ、私は食べる直前に何か気持ち悪いな、何となく食べたくないなと思いましたが、食卓に出していたので何とか食べました。
その後もお昼寝を一緒にしたのですが、ちょっと怠くて、旦那に仕事終わったら早めに帰って来て欲しいと伝え、妊娠検査薬も買って来てもらいました。

前回悪阻はありましたし、生理不順のせいで1人目は3ヶ月後に知るという経験がある為、妊娠検査薬を使用して陽性が出た今、本当にそうかな?と少し疑問に思ったりしていまして…
なぜかというと、旦那とそういう行為をほぼしてないに等しくて、たまたました時は中に出していないのです😂💦

こんな感じで、モヤっとボヤッとした感じで妊娠ってするものでしょうか?
似たような方、いらっしゃいますか??

コメント

ままん

私も中に出しておらず妊娠しました!
いつだ?という感じでした🥺☁︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😂??
    いつだ?となるくらい、2人目って妊娠しやすくなるものですかね??笑

• 9月27日
  • ままん

ままん

1人目がそれでした!!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね!
    1人目、私達もそろそろ良いかもだね〜と行為をしましたが、本当に驚きでした!!

• 9月27日
ままり

私なんて最初からコンドーム付けてて2人目妊娠しました。

私も生理不順なので全く気づかず飲み歩いて、酔っ払って階段から落ちましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらあら、階段から😂💨
    でも、無事で良かったです!!

やはり、2人目って妊娠しやすくなるものですかね??

• 9月27日
  • ままり

ままり

私多嚢胞で無排卵なのでうちでは奇跡の子って呼んでます!

年子狙ってた時はできなかったんですけどね😅

おめでとうございます🎉

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!

年子、むしろ狙って作ろうとする気持ちが凄いです😧😧
    私、1人目で手一杯なので、妊娠しちゃって大丈夫かなと今から不安です。笑

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 9月27日
5人のまま👩🏻🫶

陽性が出たなら妊娠で間違いないように思いますよ〜🤍✨
おめでとうございます👶🏻
私も今似たような症状出てて、産後生理がまだ来てないので排卵日分からず…
生でしましたが、中で出してないのでありえないだろうと思いつつこんなに外だしで妊娠してる方がいてびっくりしてます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産後、割と間もない感じですか!?

生理不順で自分の身体の管理が出来ていなくて、歳なのに恥ずかしい限りです😅💦笑

• 9月27日
  • 5人のまま👩🏻🫶

5人のまま👩🏻🫶

そうですね💦産後7ヶ月です!
    生理不順なのは自分でコントロール出来る部分じゃないですからしょうが無いです💦
    いつ病院行かれるんですか?👶🏻

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1年経ってないと、体力戻ってなくて大変じゃないですか😭??
    大丈夫そうですか??

元々、子供の頃から生理に対して恥ずかしい気持ちがあって、生理によって自分の身体を知るということがあまり出来てなくて…😂💦笑

どうしようかなーと思いつつ、明日もう一度検査薬使って反応が出たら今週中に行けたら良いかなと😅
    子供いると、病院も億劫ですね…

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございました!!

今日、義母と義父とちょうど予定が合ったので、サッと病院に行って来ました!
やはり妊娠しておりました😂💦

皆さん、後押しありがとうございました🤣💨
お陰ですぐに病院へ行けたので、不調により頭を悩ますことが減って良かったです☺️