※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

息子がママにべったりで家事が進まず、困っています。義母や旦那がいないため、諦めています。息子の甘えは嬉しいが、家事や食事の遅れが心配です。

息子がママ、ママ、とべったりで全く家事が進みません😅

保育園から帰るとママこっち、と私を隣に座らせて遊び、いなくなるとぐずったり追いかけてきて手を引いて戻ります。

ご飯の用意も出来ないので息子のご飯の時間もお風呂もどんどん遅くなります💦

旦那や義母がいればまだ良いのですが、、、


この時期は仕方ないと思って諦めるしかないですよね😓
甘えてくれるのは嬉しいけど、息子のご飯が適当になったり家事が出来てないと義母からなんて思われているのか…💦


今も私にくっついてテレビを見ていますが、少しでも手を離すと
ママママです😭

トイレも行けない😅

コメント

deleted user

うちも特に上の子がそうでした😭
大変ですよね。
うちも夫が帰って来るまで何も出来ない…という日もありました。
今は(小学1年生です)そんな事は全くなく、そんな日々も懐かしいです💦
2歳半くらいにはだいぶ離れるようになりましたよ😊

  • もも

    もも

    やっぱりそういう時期ですよね😅
    嬉しいけど複雑です💦

    • 9月28日