※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が続いているか不安です。食欲が戻ってきたけど、胃がムカムカするし口の中が酸っぱいです。吐きづわりから食べづわりに変わり、終わりはくるのでしょうか?

悪阻まだ終わってないのかなー😓
吐き気も無くなったしご飯は食べたいとはまだ思えないけど食べればちゃんと食べられるようになってきたんで悪阻終わりか!?って思ってたら16週から2時間ごとぐらいにお腹が空いてきて食べないと胃がムカムカしてきます🥲これが食べづわりなんですかね?
気持ち悪くなりたくないのでちょっとしたものを食べますが飴やガムじゃ誤魔化せなくて🥲
さらに口の中が常に酸っぱいです🙄
上の子のときは吐きづわりだけだったので吐かなくなった=悪阻の終わりだったんですけど、この食べづわりにもちゃんと終わりはくるのでしょうか🙄?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

初期はつわりなかった感じですか?
私はピークは超えましたが15週になっても未だに食べたあとに気持ち悪さがあったり、ヨダレつわりや味覚が少しおかしかったりに悩まされています😞💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありましたー😵
    ずっと吐きづわりで、あまり吐かなくなってきたなーって思ってたら次は16週入ったら食べづわりが始まりました😵食べれば気持ち悪いのはおさまるし吐くこともないんですが常に何か食べてなきゃいけないのがかなりストレスで😭
    早く終わらないですかねー😭😭😭
    お互いあと少しと思って頑張りましょう😣✨✨✨

    • 9月27日