※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宅配の時間指定を守ってほしい。子供のお昼寝を邪魔されるのが困る。時間指定を無視されて苛立つ。

宅配の時間指定、毎回きっちり指定してます。
必ず受け取れるようにしたいのと、子供のお昼寝を邪魔されたくないからです。

なのに、時間指定と全然違う時間に「車があったので(在宅かと思って)」とインターホン鳴らされて、子供は起こされてぐずぐずに😢

何の為の時間指定なのかと腹立たしいです😡
もちろん時間指定した宅配以外の訪問ならば、仕方ないと思えます。
でも、わざわざ宅配の時間指定してるのに、全然違う時間に来られるのは納得行きません・・・。

お陰で今日はぐずぐずです😭
同じ苛立ちを感じたことある方いませんか?

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

うちもあります!
お昼寝と被った時は出ません!
時間指定してるのでまた来てもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ないのは勿論なんですが、そもそも子供起こされちゃってるからどうしようもないんですよね😭
    本当に腹立たしいです😭

    • 9月27日
deleted user

出る気がないなら、インターホン切ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インターホン鳴る場所が2つあって、子機の方は音切れないんですよね💧
    しかも子の寝てるすぐ横にあるので最悪です😢

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😅
    私は子機はコンセント抜いちゃいました🤣

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンセントとか付いたタイプじゃないので、切れないんです😢
    もっと分かりやすい型のにしとけば良かったです💧

    • 9月27日
deleted user

うちもありましたー😒
なので
子どもが小さい為、インターホンは鳴らさないでください。
荷物はこちらに置いてください。
って貼り紙貼ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝時間以外なら普通に鳴らして欲しいんです💦
    そして今日は大事な書類の書留だったので、置いてって貰う訳にも行かなくて💧
    ほんとイライラします😞😞

    • 9月27日
ママリ

わかります😅
もちろん大変なのはわかっていますし感謝していますが、、、💦
うちは毎回同じ配達員さんなので、ピンポン鳴らさずいつでも宅配ボックスにいれてもらうようお願いしました🙂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、配達員さんもお忙しいと分かってはいるんですが💦
    うちは毎回同じ配達員さんでもないのと、今日は書留の大事な書類だったので直接受け取りたかったんです😞💧
    それにしても、16〜18時指定なのに11時台に来るのはさすがに腹立ちます😒

    • 9月27日
ママリ

わかりますー!
時間指定の意味!ってなりますよね🥲
いつも本当に感謝してるんですが…
1番来てほしくない時に来られるとイライラが止まりません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    今はかなりネット頼りだし、感謝はしてるんです!!
    でも、時間指定してるんだから早く来てチャイム鳴らすなよ・・・って内心めちゃくちゃイライラしてしまいます😇😇
    うちの子なかなか寝なくて、やっと寝かしつけたのにって思うと尚更です😭

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    うちは最近ネントレ始めて、ようやくルーティンが身に付いて寝始めたかな…?ってときにピンポンされてだめだった時ありました🥲
    寝かしつけに全神経使ってますもんね!お気持ちとても分かります🥲

    感謝の気持ちを忘れないようにしたいものですね😮‍💨💓

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネントレ始めた頃は特に敏感になりますよね💦
    感謝はしてるものの、わざわざ会員登録もして時間指定してるので、意味無いことやめて〜ってなります😅
    コロナ禍でどうしてもネット頼りになってしまうので、配達員さんもお忙しいんだと分かってはいるんですけどね💧
    これから2人目が産まれて更にネット頼りになりそうなので、何か対策しないとなぁと思ってます🤔

    • 9月27日