※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
その他の疑問

生理中のベビースイミング…皆さんどうしてますか?生理は多分多いほうで…

生理中のベビースイミング…皆さんどうしてますか?

生理は多分多いほうでタンポンつけても1時間位でナプキンまで漏れます。水着にナプキンは出来ないですよね😭

コメント

メンマ

水の中にいる時は血が出てこないですよ!私水泳部でしたが、タンポン入れて水泳して、泳いだ後に上がってからすぐ取り替えれば問題ないです!何時間のスイミングか分かりませんが、水の中にいる時はよっぽど気張らぬ限り出ませんよ😎

• えび

えび

ありがとうございます😖

水の中に入る前に出てお股に付着してたのが水に溶けこんだり、、しませんかね😭?!

あとプールサイドでも漏れないか心配です…🥺1時間くらいです。
    水着にナプキンだと吸ってパンパンになりますかね?💦

• 9月27日
  • メンマ

メンマ

ナプキンはさすがにパンパンになるので、タンポンで大丈夫と思います!

プールの前に自宅で陰部洗浄だけするとか、おしりふきとかで私なら拭き取りしてからタンポン仕込みますかね!意外と大丈夫ですよ😌

• 9月27日