※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊娠・出産

生理予定日に出血あり、3日後に検査薬で陽性。着床出血か、再検査するべきか悩んでいます。

妊娠を希望しています。
生理予定日に少量の出血があり、生理が来たとがっかりしたのですが、その時だけで3日経っても生理が来ず。
生理予定日から3日目に検査薬をしてみたら、しっかりめに陽性が出ました。
ちなみに、検査薬をする時にも少量の出血がでましたが陽性反応で混乱しています。着床出血でしょうか??数回にわたって出血するものなのでしょうか、、心配です、、
みなさんならもう一度検査してみますか??

読みにくい文章ですいません🥲

コメント

たこさん

様子を見て、初診に行く直前などにまた検査してみてはいかがでしょうか?

• ゆうこ

ゆうこ

お返事ありがとうございます。
    こればかりは受診するまではわからないですよね!そうは思いつつも質問してしまいました😌笑
    もう少ししてからまたやってみます!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

着床出血は何回も何日もあるものじゃないので、初期の出血かと思いますが初期の出血はわりとよくあります!生理がきていないなら早めに受診したがよさそうですね😊

• ゆうこ

ゆうこ

出血はわりとあるんですね!ありがとうございます😊!

• 9月27日