※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

朝や昼の睡眠時間が心配ですか?他のお子さんはどのような感じでしょうか?

3カ月半になる息子を育てています( ^ω^ )

最近の生活リズムについて質問なんですが、
朝の7時に起きて、キャッキャと遊び、9時に朝寝して11時頃に起きて13時〜14時に昼寝をして17時前に起きます。
それから20時くらいまで起きてお風呂はいってそのまま寝るような日々を過ごしています。
朝や昼に寝過ぎなのかな!?と心配になります((°д°))!!
夜は夜で二、三時間起きにおっぱいをあげるとすぐねつきます。
皆さんのお子さんはどのような感じでしょうか?

コメント

かやママ

はじめまして(´∀`*)うちの娘もそんな感じの時間で動いてますよ!眠いときに寝かせないとあとでぐずってくるんで>_<

• ちぴ

ちぴ

はじめまして( ^ω^ )!
    お返事ありがとうございます‼︎
    かやママさんのところもそうでしたか(ノ^^)ノ
    そうなんです(;_;)寝かさないとぐずぐずしちゃいますもんね(^◇^;)
    同じ方がいて安心しました♡

• 10月3日

多分初めはそんな感じだと思いますよ!
うちの子も周りの子達もそうでした!

本で読んだんですが、一歳とか大きくなると段々1日一回お昼に1、2時間まとめて寝るだけで平気になるらしいです!

うちも10ヶ月ですがまだ2、3回、30分~長いと2時間位昼寝してます(^^)

• ちぴ

ちぴ

お返事ありがとうございます‼︎
    そういう話を聞けてよかったです( ^ω^ )
    徐々にまとまってお昼寝するようになるんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 10月3日