※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

基礎体温と排卵検査薬、どちらが正しいと思いますか😣?基礎体温だと18日…

基礎体温と排卵検査薬、どちらが正しいと思いますか😣?

基礎体温だと18日に体温上がってるのですが、排卵検査薬は陰性でした。
その後おりものが増えた感じがあったので21日に排卵検査薬をしてみたら強陽性でした。
21〜22日にのびおりも確認できていたと思います。

今周期は生理が始まっていても高温期だったり、いつもより安定していないのもあるため、排卵検査薬の方が正しいのかなぁと思うのですがどう思いますか🥲?

コメント

ママリ

今月私もこんな感じでした!
多分排卵は21で、22日からが高温期だと思いますよ😄

  • rio

    rio

    そうなんですね!
    22日からで数えようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月27日