※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

7月のRS以来の子供の体調不良。昨夜まで普通に元気だったのに、今朝起…

7月のRS以来の子供の体調不良。

昨夜まで普通に元気だったのに、今朝起きて、ご飯を食べて一回トイレに行ったら、下痢と嘔吐を3回も繰り返したから、さすがに幼稚園行かせられなくて、病院へ。

幼稚園や保育園で胃腸炎が流行ってるらしく、それだろう……と。

吐き止めと整腸薬をもらってきた。

今日は、月に一回の私の病院の日だった。
その為に仕事休みを入れてたから、仕事は急な休みにならずに済んだけど、病院は日程変更。
これも母親の宿命かしら。

こういうときに2つ思う。
胃腸炎などで食べられなくなった時用に、ポカリとか果物ジュースとか用意しておかないと💦💦💦と。
そして、これからシングルになった時に、子(あるいは自分)の突発的な体調不良で休むと、生活費が苦しくなるんだな……と。。。

旦那はいつものゴルフで、今日の事を知れば、また何か言ってくるんだろうな。。。

コメント