※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママがトイレで用を足している最中に、こどもが鍵を開けたらどのくらい怒りますか?中腰で生理中の時に鍵を開けられてブチ切れました。

こどもが出先で、ママが用を足してる最中にトイレの鍵をあけたらどのくらい怒りますか?(笑)生理中で中腰でいろいろ交換したり情けない姿のときに鍵をあけられブチ切れしました😡

コメント

みー

やらかしましたか😞私もやられそうになりました。どれくらいといわれるとどの程度なわかりませんがめっちゃ怒るとおもいます。ただほかの人もみてるのであまり怒りすぎもよくないかもですね。

みんちゃん

あー!!凄いわかります!私も2回くらいやられてブチ切れました😂ビンタしちゃいました💦後でなんであんなにキレたんだろって自己嫌悪ですが、いざやられるとプツンと行きますよね💦しかも生理中ではなおさら
今は冷静に、子供はあれを開けたい衝動を抑えられない生き物なんだって分析してます。

何回もやられそうになっています😨
外出時の子連れトイレ忙しいですよね😅
あのトイレの鍵の鍵があれば買いたいです🤣

げっそー

最近は上の方に鍵がついてるトイレもありますがまだまだ少ないですもんね💦
うちはまだやられた事ないですが…今やられたら冷静に理由説明して怒ります😂
まだ興味本位であーやっちゃった…って感じならブチ切れまではしないけど怒りますね😔

何歳かにもよりますが、3歳の娘に何回かあけられそうになったことあります😂
なるべく広い個室入って子乗せイスは座れないのでそこらへん捕まらせてます😂
なんかクイズ出したりとかしてると意外と気が紛れるのかドアあけたりしないですよ😂

そんなことでは怒らないです😅
鍵と反対側に立たせて触らせないようにしてます😊
初めての時は、怒りたくなりましたが、怒りより自分の姿見て笑えて🤣