※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠中、平熱が高いです。心配しています。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

平熱がずっと高いです💦
今17週目で双子(DD)を妊娠しています。
妊娠前は平熱が36.6℃ぐらいだったのですが、妊娠してから37.1〜37.4℃で、ずっと微熱状態です。
特にそれで体調が悪いとかはないのですが、心配しています。コロナ禍の今検温時にいつもびくびくしています…
同じように妊娠中平熱がこれくらい高かったよ、という方がいればご意見いただけると嬉しいです🌼

コメント

まき

妊娠中はしばらく微熱が続くので心配いらないと思います!

  • もち

    もち

    やっぱり微熱はしばらく続くんですね💦心配いらないと言っていただき心強いです(^^)

    • 9月27日
mia♡

わたしもずっと37.5とかあります!!
なのでPCR検査して陰性証明を産院に出して、これが平熱ですと伝え検診に行かせてもらってます!!

  • もち

    もち

    たしかにPCR検査して陰性証明とるのいいですね!参考にさせていただきます(^^)

    • 9月27日